QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ショーちゃんあれこれ

2008/12/31 Wed 05:00


ショーちゃんは、勇敢な男です・・・



というよりは、ただの怖いもの知らず・・・
 


余りのしつこさに ブリから脅かされても・・・


対等に戦います (^_^;)


柴犬くらい大きなドールにだって 向かっていきますからね・・・




末恐ろしいかも・・・




でも相手がスコだと 余裕のようです・・・



スコの優しい「ペシッ」では、ショーちゃんには効き目ナシ~ (>_<)



でも スコのあとばかり追うのです (^_^;)


こんなショーちゃん、家に来て1か月になりました・・・

 


ちょっと鈍めな子・・・



オモチャ、つかめませんから・・・


( ̄m ̄*)

皆様どうぞ、良いお年を~♪

アメリカンショートヘアー

