QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謹賀新年

2009/01/01 Thu 02:00


200911.jpg

2009年
明けまして おめでとうございます

お越しいただいた皆様に たくさんの幸せが訪れますように。。




ショーちゃんは このカゴが本当に大好きで、
気がつくと こうして入って寝てしまうんですね~ ^m^



ブリは後ろにある招福飾りが気になるようです 



あ” オモチャじゃないからーーー!



また今年もイタズラに燃えそうなブリですよ (^^ゞ



あれれ、ドールもですか。。 (^_^;)



はっ@@;
もしかしてショーちゃんもですか。。。

こんな調子で我が家はイタズラっ子が増えてしまいましたが・・・



ショーちゃんは、好奇心の塊なので チョロチョロとチョろめいてばかりで
毛色が床のフローリングと似てるので 悪気はないけど私、
ショーちゃんを よく蹴ってしまうんですよねー (__+)



人間の歩く速度で蹴られてしまったら 小さなショーちゃんには痛いはずなのに
ショーちゃん、蹴られても痛がらないんですよね、、、

でも蹴ってしまった私は大騒ぎです!
「ごめんよ~ショーちゃん、大丈夫だった~~~><;」
と。。

なのでショーちゃんには 安全祈願 のお守りを付けてみましたぁ (笑)



たらちゃん、呆れてますぅ? 


今年も早々に遊びに来ていただきまして
本当に どうもありがとうございます!

我が家のニャンズ6匹は 新年もまた賑やかな毎日を送って行くと思いますが、、、
今年もどうぞ グー・たらちゃん・ブリ・スコ・ドール・ショーちゃんの6ニャンを
何卒よろしくお願いいたします (=^・^=)
4匹

