QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

有り余る体力

2009/01/04 Sun 13:31

寒いからね・・・


コタツの周りは 猫たちに占領されてますよ (^_^;)



ショーちゃんったら わざわざたらちゃんとグーの間を通って行くもんな~



(^_^;)
ショーちゃんは寝付いてしまえば全然起きないんだけど
それまでが ま~チョコマカと落ち付かない子でして、
沢山行きたいところがあるんですね。

ソファーには ドールがいたんだけど・・・






( ̄m ̄*)
ショーちゃん、そこへ行きたかったのですね~


あっ@@; しまった! 
私ったら 片手にジャラシを持ってたんだ ><;



なので、当然こうなります (__+)



オモチャには メチャクチャ反応いいですからね~ 

ショーちゃんの有り余る体力に 私も含めて 
みんにゃお疲れ気味なのです (^_^;)

アメリカンショートヘアー | コメント(2)
コメント
ショーちゃんも かなりのマイペースのようですねぇ。
そういえば グーちゃんも ショーちゃんの存在を
受け入れて くれたんですね(^^)
良かった~~。

↓ぶりお すっかり もとの縦横無尽に戻りました。
姉が化粧品の福袋に入っていた 香水をつけてみていたんですが その匂いがダメだったのか
もしくは 姉が初売りで疲れた足と腰に貼った 湿布の匂いがダメだったのか
それらが 原因だったようです。
ぶりおの弱点を見つけました~~(^^)v

ふぃがろママさんへ

ショーちゃんは、な~んにも気にしない子ですからね~(笑)
グーはですね、これでも受け入れてるんですよ~><
ショーちゃんが来て4日目くらいから、すでに受け入れてるんですよ^^;
みんなみたく 一緒になって遊んだりはしないですからね~グーは。。
なのでイメージが受け入れてない。てなっちゃったかな^^;

ぶりおちゃん、匂いに敏感なですね!
でもママさん、ぶりおちゃんの弱点知って 喜んでませんか~(笑)

管理者のみに表示
« はて? | HOME | 招かざる客 »

