QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

空飛ぶショーちゃん

2009/01/06 Tue 03:14


ショーちゃん オモチャに食らいつきます・・・




でも鈍いですからね・・・



そこは違うでしょ~ (笑)



その目線の先には オモチャありませんから~ (^_^;)



そこでアタックしても オモチャには届きませんよ~ (笑)


そして
ヤケになったショーちゃん 徐々に飛びますよ・・・




(≧∇≦)
キャホ~ 飛んでる飛んでる~







凄いぞショーちゃん、 気持ちいい~~~!!!
(*≧ε≦*)ノ彡


そしてそして 極めました・・・




んー! 素晴らしい横っ飛び!!
しかも高いっ!!!



でも 落ちました、 
形残して (笑)

アメリカンショートヘアー | コメント(14)
コメント
え??最後 落ちたんだ・・・^_^;
受け身とれなかったの(@_@)
そういう トロい子 大好きですぅ。
ちょっと抜けてるぐらいの方が ほってけない感じですよね。
前半の写真では おもちゃについていけてないし・・・。
ショーちゃん いいキャラになってきましたね♪

おほ~っ 今日もショーちゃんは元気いっぱいだねぇ(^^)
んで、この写真達、お母ちゃんが片手で連写したんだよね??ナイスショーット!
ショーちゃん、遊びは、ブリ兄に手ほどきしてもらうとイイよ~っ
ふぃがろママさんへ

あは^m^;
ショーちゃんはチョコマカしすぎで その分ドンくさいというか
的をしぼれず撃沈してしまうのです(笑)
私の速さには到底ついてこれません^^;
でもすっごい必至で動きまわってますよ~♪
どうやらショーちゃんは、おとぼけキャラのようです(笑)
サチャママさんへ

は~い、ショーちゃんは遊ばせるとキリがないですからね~^^;
毎朝走リまくって 顔の上とか普通にはしるから それで起こされてます(笑)
写真はご存じ、左手にオモチャ、右手にカメラと いつもの構えで連写ガンガンですよん(^^ゞ
なかなかナイスでしょ~ありがとう~~~♪
ブリはジャンプ&着地も上手だからね^^v
下の子ができるとどうしても遊ぶ機会が
少なくなるのは仕方ないですよね。その代わり
猫同士ではいくらでも遊べそうですよね。
ショーちゃんジャンプ頑張りましたね。・・・と言うか
よく写真撮れましたね。そっちの方が驚き。
しかもショーちゃんのお腹の柄が綺麗に写ってる。
凄い凄いぞ。
跳んだー!!!
最初はどんくさいなぁもぅ♪なんて思いながら
様子見てたんですが、結構跳べてる!
必死なんだろうな。可愛いですねぇ~(* ̄ω ̄)
すご~い!!
飛んでる飛んでる~!!v-424
飛んでる写真撮れるなんてうらやましいです!!
すごく可愛いですe-266
飛んでますねー。
必死に捕まえようとしてるの、ホントかわいいです。
ちょっとどんくさいっていうのがまた、たまりませんね。
キャー(≧▽≦)
ショーちゃん跳んでる、跳んでる~!
すっごい上手に撮れましたね~!
可愛いv-344
shuchanmamaさんへ

ほんとに、今はショーちゃんが何でも優先ですからねー^^;
でで、
ショーちゃんすごいでしょ~~~>m<
空高く飛んでくれました~♪
写真も面白いくらい キレイに撮れたんですよね^^
ありがとうございます☆
アスカさんへ

あははーショーちゃんはいまいちドンくさいけど
ジャンプはすごいですよ~(笑)
空高く飛んでくれましたから~~~!
ありがと~>m<
跳ぶ のイメージではなく、まさしく 飛ぶ 
て感じなのですよ^^;
RYOKOさんへ

すごいでしょ~~~><;
ショーちゃん、空高く飛んでくれましたよ~♪
しかも何回も何回も!!
だから、写真はいくらでも撮れますね^^;
ありがと~♪♪
クミコムさんへ

は~い、ショーちゃん飛んでますよ~!
すっごいいっぱい飛んで飛んで飛んで、回って回って回って、、
て歌のようでした~(笑)
そうそう捕まえるのに必死なんですよね^^;
ありがと~♪
こてさんへ

すごいでしょ~~~>m<
ショーちゃんは飛べる男なのです! 
跳ぶではなく飛ぶですから~><; イメージがね(笑)
写真はね、結構いい感じで撮れますねショーちゃんジャンプは!
ありがと~^^

管理者のみに表示

