QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お好みはアゴライン

2009/01/07 Wed 21:40


ブリって 棒状のものに興味があるんですよね・・・


ボールペン  (^_^;)



気のない素振りしちゃって~ ( ̄m ̄*)



ブリはこうやって 横アゴラインに擦りつけるのが 好きなのです (*^_^*) 
ペンとか耳かきとか。。


先日の 野良さんのもどき、
去年の秋頃を最後に来なくなって その時の姿はこんな感じでした・・・



そして また来るようになったんだけど、
いや~見比べてみたら やっぱりすっごい太ってたな・・・


誰か飼ってくれたのかな? 

旦那曰く、「なんか食ったな!」 と言ってますが (苦笑)
その何かとは、生きた動物だそうです。
ハハッ( ̄∇ ̄;) 野蛮だわ~
でも体が倍以上になってるし。

ブリティッシュショートヘアー | コメント(12)
コメント
私も思う
もどきくん、毛づやもよいし、だれか、食べせていたのでは?
ブリくん、なんとも言えないご趣味をお持ちなのね~!
棒状のものに顎をスリスリ!
やり過ぎると痛そうですが…(^^;

もどき!絶対コレなにか丸飲みしてますよ(笑
冬の対策で丸々したにしてもここまで立派に育つなんて!!
尖ったものって好きだよね~なぜか。
牙むき出してスリスリしてますよ、ウチなんか(笑)
人間の指にもやるかけど、棒にも挨拶してるのかな?
(ってそんなことないか)

もどきくん、眼光鋭くてかっこいいなあ~
たくましいですよね、外猫さんは。
まあ、もしかしたら外猫さんじゃないかもだけど(笑)
こんにちは。

3枚目なんか、サイコ~です!
もう可愛くって、可愛くって♪
ウチは全然反応しないです。
食べ物じゃないからかな~笑)
生きた動物ってネズミか雀?ぐらいしか
思いつかないですよね。
本来外猫はそうやって生き延びていくもの
ですが、今もそんな逞しい猫がいるんですね。
しかも太り方が凄いですよね。
未去勢のノラちゃんなのですか?
スプレーだけはしちゃダメよ!!と心で祈っちゃいますよね。
あ、いけない衝動が・・・
ブリちゃんがスリスリしている瞬間に
ボールペンのスイッチ(?)部分を パチンッ!!!
ってやってみたいですぅ(^.^)
あ~~私って意地悪だなぁ・・・^_^;

もどきくん 何を丸呑みしたんでしょう^_^;
なかなかのふくよかさですよね(笑)

Re: 私も思う
> もどきくん、毛づやもよいし、だれか、食べせていたのでは?

mmさんへ

そう思いますよね! 確かに毛はキレイだったし ふとりすぎだったし ^^;
Re: タイトルなし
> ブリくん、なんとも言えないご趣味をお持ちなのね~!
> 棒状のものに顎をスリスリ!
> やり過ぎると痛そうですが…(^^;
>
> もどき!絶対コレなにか丸飲みしてますよ(笑
> 冬の対策で丸々したにしてもここまで立派に育つなんて!!

アスカさんへ

ブリは、刺激ってのが好きでして気持ちいいらしいです、
ブラッシングもかなり強めがお好きですからね~( ̄m ̄*)

わははー面白すぎる!!
まる飲みってのが、なんか妙に納得できちゃいましたよ~(笑)
んで、ハトとか? (苦(笑)
Re: タイトルなし
> 尖ったものって好きだよね~なぜか。
> 牙むき出してスリスリしてますよ、ウチなんか(笑)
> 人間の指にもやるかけど、棒にも挨拶してるのかな?
> (ってそんなことないか)
>
> もどきくん、眼光鋭くてかっこいいなあ~
> たくましいですよね、外猫さんは。
> まあ、もしかしたら外猫さんじゃないかもだけど(笑)

ぼっくりさんへ

あは^m^ 指もやるよね。
でも棒は、単純に刺激が良くてやってるのかも?
グイーーーってね^^;
もどきはね、すっごいデカイの!びっくりしちゃうくらい!!
ドールと同じくらいあったかな、横も縦も!
始めスコと同じくらい細かったのに あんなにふとれるもんなの?!
スコなんて絶対ムリだし、やっぱね、普通に食べてたらこうはなんないから
間違えないよ、もどきまる飲みしたな! (;一m一)こわ~
Re: タイトルなし
> こんにちは。
>
> 3枚目なんか、サイコ~です!
> もう可愛くって、可愛くって♪
> ウチは全然反応しないです。
> 食べ物じゃないからかな~笑)

Ameriマムさんへ

三枚目のブリいいですか?
ありがとうございます^^;
あの時は グイーーってすっごいこすりつけてましたよ~^m^;
アメリちゃんは反応なし、ですか。。
指もかな?
Re: タイトルなし
> 生きた動物ってネズミか雀?ぐらいしか
> 思いつかないですよね。
> 本来外猫はそうやって生き延びていくもの
> ですが、今もそんな逞しい猫がいるんですね。
> しかも太り方が凄いですよね。
> 未去勢のノラちゃんなのですか?
> スプレーだけはしちゃダメよ!!と心で祈っちゃいますよね。

shuchanmama さんへ

あははー、ハトもいますよ、あとカラスとか、あと山にいそうな小動物とか。。
って、やっぱりもどきは まる飲みしてますよねー(笑)
太り方>確かに凄すぎますよね!
だって元の体の倍になってましたからね!!
2.3キロの動物がもどきの中におさまったのでしょうか。。
怖いですね~><;
もどきは、普通に野良さんなんですよね、まだ飼われてるって情報は
聞けてないです^^;
Re: タイトルなし
> あ、いけない衝動が・・・
> ブリちゃんがスリスリしている瞬間に
> ボールペンのスイッチ(?)部分を パチンッ!!!
> ってやってみたいですぅ(^.^)
> あ~~私って意地悪だなぁ・・・^_^;
>
> もどきくん 何を丸呑みしたんでしょう^_^;
> なかなかのふくよかさですよね(笑)

ふぃがろママさんへ

あはっ^m^
それ私、しょっちゅうやってますよ(笑)
でもさほど驚きもせず、嫌がる程度ですね^^;
意地悪というか、イタズラですよね^^ 私もその口ですからね~(笑)
ぎゃはっ>m<
もどきは、みんなして、まる飲み決定ですね!(笑)
なかなかどころか すっごいデカくて太ってって、顔も半端じゃなくデカイです!
おそらく7.8キロはありそうですよ~><

管理者のみに表示

