QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

忙しい子

2009/01/09 Fri 06:00


ショーちゃんはイカ耳で歩いたり・・・




急にドールのそばへ行ってみたり・・・



みたらし団子 (*^m^*)


はたまた グーのそばへ行ってみたり・・・



べーだって (笑)


かと思えば・・・



足にまつわりついて来たりで、 ほ~んと忙しい子ですよー 
一点集中てのが 全く出来ない (^_^;)





こうやってるときには、お腹とか触ると すーぐ手にジャレついてきて
いつま~でも 遊んでるんですね。。

皆のことはお構いなしに 疲れはてるまで遊んでるから
ショーちゃんが寝るときは コテッ と即効です (笑)
アメリカンショートヘアー | コメント(10)
コメント
ショーちゃんと遊んでみたいな~~。
きっと 楽しいんでしょうねぇ。
うちのは あまり積極的に遊んでくれるのが
いないんですよねぇ。
ほとんど ボケ~~っと寝ています^_^;
ポンポコリンの お腹をなでなで したいです~♪
ショーちゃん大きくなったなーと思ったけど、
ドールちゃんのおしりと比べるとちっちゃいなぁ・・
あはは・・みたらし団子ちゃんも。

↓ブリちゃんアゴラインなんですね~
うちはこうすると間違いなく歯茎に押し付けます^^;
最近なんでもおやじみたいなんですよ。
ブリちゃんはやっぱり紳士だ~

ドールちゃんと体の大きさの差にびっくりです!!
あはっ♪みたらし団子可愛い~v-10
一番下の写真のお腹のペンポコ具合もたまりませんっ♪
子猫ならではの動きですね。
しかも仲間があっちにもこっちにも
いるので全く退屈しないんでしょうね。
ドールちゃんとの体格差が素晴らしいですね。
背中の上に座れそう。
ショーちゃん幸せ者ね。大人にならないで欲しいですね。
小さいコの動きって素晴らしいですよね!
うちもまだチビたちが敏感に反応してくれますが
最初の3にゃんがおとニャになった辺りは
誰も激しく動かないからなんっか寂しくって(^^;
定期的にチビっこ投入はほんと刺激になります!!(笑
Re: タイトルなし
> ショーちゃんと遊んでみたいな~~。
> きっと 楽しいんでしょうねぇ。
> うちのは あまり積極的に遊んでくれるのが
> いないんですよねぇ。
> ほとんど ボケ~~っと寝ています^_^;
> ポンポコリンの お腹をなでなで したいです~♪


ショーちゃんと遊んでくださ~い ぜひ~><;
激しいですよ~^^;
というか落着きがなくて 大変です、でも鈍いけど(笑)
お腹は確かに可愛いですね~♪
家もボケーと寝てる子が多いから、そういう子にとっては
ショーちゃんパワーはつらいようです(苦笑)
Re: タイトルなし
> ショーちゃん大きくなったなーと思ったけど、
> ドールちゃんのおしりと比べるとちっちゃいなぁ・・
> あはは・・みたらし団子ちゃんも。
>
> ↓ブリちゃんアゴラインなんですね~
> うちはこうすると間違いなく歯茎に押し付けます^^;
> 最近なんでもおやじみたいなんですよ。
> ブリちゃんはやっぱり紳士だ~

ドールは大きいですからね!
ショーちゃんは形がしっかり出来上がってるから
大人ニャンコのミニチュアって感じですかね^^;
みたらし団子も売ってる3本串のと比べると
全然ちっさいですよ(笑)

ブリは顎ラインが大好きですね~^^
こころちゃん歯茎って、、、
それ、痛いよねー、 血、でちゃうよーー><;
Re: タイトルなし
> ドールちゃんと体の大きさの差にびっくりです!!
> あはっ♪みたらし団子可愛い~v-10
> 一番下の写真のお腹のペンポコ具合もたまりませんっ♪


ドールがまた飛びぬけて大きいですからね~^^;
ショーちゃんと並ぶと、ホントその差がすごいですよ(笑)
お腹はまだまだ子猫腹なので かわいいですね^m^
Re: タイトルなし
> 子猫ならではの動きですね。
> しかも仲間があっちにもこっちにも
> いるので全く退屈しないんでしょうね。
> ドールちゃんとの体格差が素晴らしいですね。
> 背中の上に座れそう。
> ショーちゃん幸せ者ね。大人にならないで欲しいですね。


ショーちゃんは、退屈どころか楽しすぎて独りで絶好調です><;
ほんと、あっちこっちと遊び相手を狙ってて、忙しい子ですよ(苦笑)
ドールの背中の上> あは^m^
これ、勿論やってますよ~(笑)
でもすぐに落ちちゃうんですよね^^;
Re: タイトルなし
> 小さいコの動きって素晴らしいですよね!
> うちもまだチビたちが敏感に反応してくれますが
> 最初の3にゃんがおとニャになった辺りは
> 誰も激しく動かないからなんっか寂しくって(^^;
> 定期的にチビっこ投入はほんと刺激になります!!(笑


ほ~んと子猫の動きは凄まじいですよね!
家も子猫同士で育てた派だから、今回はショーちゃんだけなので
ショーちゃんのありあまる体力について行ける子がいないようでして、
ほとほとみんにゃ、困ってるようです><;
定期的な子猫導入>刺激は大きいですよね!
でもなんか今回は いろいろと今までなかったことが起こっていて
どういうもんかな。。と少し落ち込んでます(__+)

管理者のみに表示

