QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベッタリ

2009/01/11 Sun 17:54


元気になったスコにべったりのショーちゃん・・・


ショーちゃんは、いつものようにモミモミ中。
でもスコは いささか迷惑顔?



であろうがなんだろが、甘ったれショーちゃんはモミモミ続行中。
スコの顔からして かなり迷惑そうだけど (^_^;)


そして昼間・・・



またしても ショーちゃんベッタリ。
スコの目線で訴える 迷惑そうな顔が 何とも言えない (笑)

ショーちゃんは ただ単にスコに甘えたいだけなんだよねぇ。。
スコもそれに応えたくないときは 自分から逃げますからね。
でもそしたらショーちゃんは、
次のターゲット目指してゴー!なのですよ (^_^;)
仲良し | コメント(6)
コメント
タラちゃん問題なくて本当に良かったし安心
しましたね。タラちゃんも自分なりに心配して
いたのかな?検査結果を聞いて゛やったぁ!!゛と
同じように安心していたりして???
遊び相手がたくさんいるので、ショーちゃんは
諦める事なく遊べちゃうし、遊んでもらえるって
思っちゃってるんでしょうね。そんなショーちゃん
はきっと優しい子に育ちますよ。

nekono-okaatyan さん、こちらへのブログへは
しっかり体調復活して暇な時にでも遊びに来て
下さい。私は6ニャン見たさに遊びにきます。
お大事にして下さいね。
スコちゃんとショーちゃんの
コンビって面白いですねぇ。
スコちゃんも 迷惑そうであっても
我慢しちゃってるし…。
そんなスコちゃんに 甘えまくりのショーちゃん。
最後の写真なんて スコちゃんの腕枕で
おねんねしてますもんねぇ。
甘え過ぎです(*^_^*)

okaatyanさんの 体調はもう大丈夫なんですか?
shuchanmamaさんへ

たらちゃんの心配をしていただいて ありがとうございます。
年齢的に、スコとは違うことが気になっていたので
血液検査して良かったです^^
腎機能が低下していたせいでこうなってるのかと思ったけど
正常値だったので安心しました。
ショーちゃんは、基本パターンが一応あるんだけど
でも、あっちがダメならこっち。てかんじですからね~^^;
優しい子に育ちますかね!? ^m^;アハッ

心使い嬉しく思いました、ありがとうございます。
ふぃがろママさんへ

あは~^^; おもしろいですよね~このコンビ。(笑)
スコは、気持ち悪くなってからというもの、ショーちゃんに対する態度が変わって、
あんまりショーちゃんがしつこいと、泣いて嫌がって私を見つめて助けを呼びますからね~
こうして寝るときだけは、迷惑ながらもまいっか。て感じですね^^;
ショーちゃんは、眠い時スコがいると絶対そこに行きますからね~
で、モミモミしてゴロゴロ言って、すっごい甘えてますね^^
私も実は、
ショーちゃんと似たようなことを、家のブリちゃんにやります。
吸いはしませんけど、お腹にダイブです。すごい迷惑そうで、後ろ足で私の顔をける時もあるんですよね。
mmさんへ

あははーmmさんも好きですね~(笑)
でもわかりますよそれ! 私もやりますからね~^^; 
ぶはぶはってやったり、顔じゅうこすりつけたくなりますからね~(笑)
私がよくこれをやる子は、ブリですね^^
理由は、そんなときにしか触らせてくれないから、そして丸くてカワイらしいから、そして毛が一番付きにくいからです^m^

管理者のみに表示
« 背後から | HOME | 忙しい子 »

