QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱり使い分け

2009/01/13 Tue 17:08



ブリとドール、やっぱり仲が良いのか悪いのか? 
分からない。。



同じカッコになったし (=^・^=)


その横ではこの方が・・・



ショーちゃん起きたんですね~ (^_^;) 

なんだか部屋が荒らされてますが。。 (笑)
起きてしまったショーちゃんは、当然遊びタイムに入りますからね・・・



あは^m^ 
ドールがお相手するそうです ^^



でもその前に かいーとこをカキカキしてから。。 
首輪外してあげたから 掻き放題です (笑)

ショーちゃん寝起きの遊び相手には ドールの方がいいようです、
ブリよりスローですからね~ 
ハハッ( ̄∇ ̄;)  素晴らしき、使い分け~

3匹

