QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

歯に挟まる

2009/01/13 Tue 18:47


ダンボール箱で遊んでいたスコ・・・



「チュコたん、口になんかついてますよ~」



こうやって口についてる、いや正確には 歯と歯の間に挟まってるであろう
ダンボールのはしきれを 何とか取ろうとしていたんだけど、
チュコちゃん 疲れちゃったんでしょうか・・・



(*´Д`)

でも、、、 「まだ取れてませんよ~」



笑ってごまかしてます? 



やっぱり困ってるんじゃないのかい (・д・`*)

なのでこのあと 取って差し上げました~ (笑)
スコティッシュフォールド | コメント(8)
コメント
スコたん、今日もぷりちーね~っ(^^)
歯に段ボールが挟まっててもキュートさに変わりは無いわ♪
右側から出てる黒いフサフサはスコたんの尻尾だよね?ギャップあるなぁぁ
歯に何かが 挟まるのって どうにも気持ち悪いですよねぇ。
取れそうで取れなくて・・・いつまでも 気になります^^;
チュコちゃんも そんな表情です(笑)
とって貰えて 良かったですねぇ~チュコちゃん(^^)

ブリちゃんとドールちゃん
必要以上に ベタベタしない 男の友情!
って感じで 素敵な関係じゃないですか~~。
男同士って こんな感じがいいですよね。
ショーちゃんは しっかりお兄ちゃんたちを使い分け
なかなかしたたかな ニャンコになりそうです(笑)

チュコたん可愛いなぁ。
段ボールが挟まっても絵になる
チュコたんですね。
あの虚ろなお目目はお願いしている
お目目なんですね。
あっ!また私の心の中でチュコたんが
女の子だと勘違いしていました。
スコちゃんっぽくていいなぁ~v-238
ほっぺもぷっくりしてもうすっかり元気そうですね。
もふりたい雰囲気です^^
Re: タイトルなし
> スコたん、今日もぷりちーね~っ(^^)
> 歯に段ボールが挟まっててもキュートさに変わりは無いわ♪
> 右側から出てる黒いフサフサはスコたんの尻尾だよね?ギャップあるなぁぁ

サチャママさんへ

チュコたんはいつでもぷりちーですからね~^m^
ついつい助けてあげてくなっちゃうから 不思議な子です^^;
あは、ジッポは長毛の子は立派ですよ~♪
ゴージャスなマフラーみたいです^^
Re: タイトルなし
> 歯に何かが 挟まるのって どうにも気持ち悪いですよねぇ。
> 取れそうで取れなくて・・・いつまでも 気になります^^;
> チュコちゃんも そんな表情です(笑)
> とって貰えて 良かったですねぇ~チュコちゃん(^^)
>
> ブリちゃんとドールちゃん
> 必要以上に ベタベタしない 男の友情!
> って感じで 素敵な関係じゃないですか~~。
> 男同士って こんな感じがいいですよね。
> ショーちゃんは しっかりお兄ちゃんたちを使い分け
> なかなかしたたかな ニャンコになりそうです(笑)

ふぃがろママさんへ

あは^^; 猫も人間同様ですからね~
やっぱり歯と歯の間の挟まり物は、不快感なんでしょうね~(笑)
とってあげたら スッキリしてたみたいですから~^^;

ブリドールは、取っッ組合ばかりしてるくせに
こうして仲良く並んでいるんですよね~
確かに男の子は こんな感じでちょうどいいんですよね^^
人間もそうですもんね♪
ショーちゃんは、将来どうなっていくのか?楽しみだけど
きっとブリドールとプロレス仲間になるんだろうな~(^^ゞ
Re: タイトルなし
> チュコたん可愛いなぁ。
> 段ボールが挟まっても絵になる
> チュコたんですね。
> あの虚ろなお目目はお願いしている
> お目目なんですね。
> あっ!また私の心の中でチュコたんが
> 女の子だと勘違いしていました。

shuchanmama さんへ

そうなんです、チュコたんのこういうときは
私に助けを求めてるんです~! 多分ね^^;
あは、私なんて毎日スコを女のことしか思ってませんから~(笑)
どうみても大人しくて弱い女のこにしか見えないですからね~^^;
Re: タイトルなし
> スコちゃんっぽくていいなぁ~v-238
> ほっぺもぷっくりしてもうすっかり元気そうですね。
> もふりたい雰囲気です^^

kokorotinさんへ

スコっぽい> あは^m^ 私もそぅ思います♪
ホッペは、こういうカッコになると首輪に押されて
尚更プックリに見えますね^^
体はガリ子さんだから気持ち良くないけど
ホッペだけはプニュプニュですよん(=^・^=)

管理者のみに表示

