QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年最初の春

2009/01/14 Wed 20:38


乙女なチュコたんから一変!
スコ男へ・・・




スコの倍以上あるドール相手に、すごいですよ・・・





スコちゃん、ガッツリホールドしちゃってますから・・・



ドールさん 固まってるんでしょうか~ ( ̄m ̄*)

でも良く見ると・・・



スコもガッツリいってるけど、ドールもガッツリと スコを抱え込んじゃってます (笑)

どうやらスコには 今年最初の春が来たようです!
お相手は勿論ドールさんよ  
( ̄∇ ̄;)ハハッ 一途よね~♪

別にいんだけどさ、ここはダイニングテーブルの上ですよ。。
なんか汚らしい靴下ありに、よいではないかありに。。。
別にいんだけどさぁ。。。。。 (´∀`*)
それぞれの春(^_^;) | コメント(4)
コメント
なんだか 見てはいけないものを
見てしまっているような気がします(ーー;)
可愛らしいスコちゃんが・・・
やっぱり男の子なのですね^^;
こういうのを見た ショーちゃんは 何を思うのかしら!?(笑)

ふぃがろママさんへ

あはは^^; 見てはいけない>笑ってしまいました~
スコはこう見えて、現役男子ですからね! (^_^;)
でもね、これただこうして乗っかるだけで、なんてことないんですよね^^
他ニャンなんかオカマさんなのに 現役男子のスコ相手に
春が来た~てやってますから~(笑)
家のパターンだと、ショーちゃんはやがて、
ブリドールスコの相手にされそうですね。
ショーちゃんは、もしかしたらスコにだけ春が来た。っておそうかも^^;
お久しぶりです。

おお~また写真が変わってる!かわいい~!!
この時だけはオトコになるのね(*´д`*)ポッ

忙しくてコメ入れられなかったけど、
チュコたんも元気そうで安心しました。

たらちゃん事も、ファンの私としては
心配でしょうがなかったのですが、
こうやって見ると、どうやら
お母ちゃんのお家もなんだか日常に戻って来たようで。。。
私もなんだか一安心です♪
ぼっくりさんへ

ぼっくりちゃん、元気だった~?!
いいの見つかりましたか?

トップの写真はね、すっごい面倒っちかったです^^;
なんかうるさい感じだけど、しばらくはせっかく作ったので
このままにしておきます^^
ありがと~♪

スコはもぅ普段通りになったけど、たらちゃんは食べが少な過ぎて
少し食べさせてます。ad缶を。 なんかすっかり小食になっちゃって、、、
までも、食べてくれるだけ良し!ですからね^^
長い目で診ていかないと。
ぼっくりちゃんに遊んでもらえたら また元気でるのかもね!? ^^
心配してくれてありがとうね~

管理者のみに表示

