QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ギャップ

2009/01/15 Thu 19:30


ドールはラグらしく、大きくてたくましいけど すっごい甘った子ちゃん (*^。^*)
声も可愛いし (笑)



そしてよく人間の言うことを聞いてくれて、、、 
ここんとこ 毛玉ケアーにと、毎日あげてるラキサトーン。
ドールは口を上手に開けてくれて ラキサトーンを
上あごにくっつけるのも メチャ簡単!


こんな顔しながらも ちゃ~んと舐めてくれてます (^_^;)



この凛々しい横顔とは裏腹な性格、、、
ギャップが大きいのです ^^;



お腹、触ってほしいんだって。 (笑)

ラグドール

