QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大きくなったよな~

2009/01/15 Thu 20:02


ショーちゃん、大きくなったな・・・




でも バンザイポーズは相変わらず・・・



(*^。^*)




( ̄∇ ̄;) 
ブリと遊ぶんじゃなかったのぉ~



( ̄m ̄*) チョビベロ。
ショーちゃん、ベロのしまい忘れ多し。。




!? 
何か発見した模様・・・



これただのビニール袋。
実はショーちゃんも ビニールフェチ (^_^;)

アメリカンショートヘアー | コメント(4)
コメント
ホントだ~~。
ショーちゃん 大きくなりましたねぇ。
それに お顔も大人っぽくなってきてます。
やってることは まだまだお子ちゃまですけどね(^^)

ドールちゃん 良い子ですねぇ。
ラキサトーンも上手に舐められているようですし
我が家にはいないタイプの 猫ちゃん!
という気がします(*^_^*)

ブリくんと並ぶと成長がわかりますね。
お顔はまだまだあどけないですね。
ショーちゃん、急がないでいいからね。
ずっとそのまま可愛いショーちゃんで
いてね!ってお母さんが言ってるよ。なんて。
小さい時って早い動きについていけなかったり
しますよね。自分は必至に動いているけど
空回りってな感じで。
Re: タイトルなし
> ホントだ~~。
> ショーちゃん 大きくなりましたねぇ。
> それに お顔も大人っぽくなってきてます。
> やってることは まだまだお子ちゃまですけどね(^^)
>
> ドールちゃん 良い子ですねぇ。
> ラキサトーンも上手に舐められているようですし
> 我が家にはいないタイプの 猫ちゃん!
> という気がします(*^_^*)

ふぃがろママさんへ

ショーちゃん大きくなったよね~!
これからどこまで成長するのか、楽しみです^^
あは、やること全て、まだまだオコチャマですよね~(笑)

ドールはほんとにいい子なんですよね^^;
従順な子でお出迎えニャンコでもあるし。。
ドールのような可愛いというより カッコイイ系ニャンコも
これまたいいもんですよ(*^^)v
Re: タイトルなし
> ブリくんと並ぶと成長がわかりますね。
> お顔はまだまだあどけないですね。
> ショーちゃん、急がないでいいからね。
> ずっとそのまま可愛いショーちゃんで
> いてね!ってお母さんが言ってるよ。なんて。
> 小さい時って早い動きについていけなかったり
> しますよね。自分は必至に動いているけど
> 空回りってな感じで。

shuchanmama さんへ

みんにゃと並ぶと、ショーちゃんの成長が分かりますね~
顔はなんか、童顔タイプみたいですね^^;
大きくなってしまうのは、少しさみしい気もするけど
でも、ショーちゃんがコロコロな子になってくれないかと
すっごい楽しみなんですよね~^m^
ほんと、動きは何にでも食らいついて 必至そのものですよね(笑)
空回り>確かにそんな感じですね(^_^;)

管理者のみに表示

