QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キーボードの上で

2009/01/18 Sun 08:00


あら (^_^;)


お行儀が悪いけど、スコはよくキーボードの上に乗っかっているので、
このままad缶をあげることに~ ( ̄∇ ̄;)



一度に沢山は食べれない子だから、これくらい。。



でもチュコたん、食べるのも下手くそなもんで
ご覧のとおり、こぼしまくり。。


どんなカッコで食べてるかというと・・・



こんなカッコです (笑)


でもってこの方も好きなんですねぇ・・・ 



( ̄∀ ̄) たらちゃん。。



普通に乗ってますからね~ (^_^;)

このキーボード、OFFにしてあるから 乗っかってもいんだけど、
病みあがりのこの2匹に 怒ることなんて出来ませんから 私。。 (__;)

2匹 | コメント(6)
コメント
キーボードの上で 食事ですか~~。
ある意味 お殿様~って感じですか?
(って違う!?)
病み上がりで 怒れない・・・なんて
優しいですねぇ。
私だったら ビシビシ怒っちゃうかも・・・^_^;
とりあえず キーボードが壊れないように
お祈りしましょう!!

たらちゃんと大ちゃん
似ていますねぇ(^^)
でも あれ?大ちゃんって ラグドールちゃんでしたっけ!!??

グーちゃん の日向ぼっこ 気持ち良さそうです♪
いつも おとなしめで なかなか登場機会の少ない
グーちゃんですが
たまには 可愛いお顔を見せに 一階へ来て
アピールしてくださいね(^^)

スコちゃん、なんて格好で食べてるんですか~
ある意味器用ですね^^

ドールちゃんは小さい時は毛が短かったんですね。
ちょっと前までこんなにちっちゃかったなんて・・
ラグドールはやっぱり早く大きくなりますね。
スコたんの「だらり~ん」ぶりが愛らしい……^^
キーボードなんて乗っかられたら
私は激怒しちゃいますよ(汗)
お母ちゃん優しいなぁ。
Re: タイトルなし
> キーボードの上で 食事ですか~~。
> ある意味 お殿様~って感じですか?
> (って違う!?)
> 病み上がりで 怒れない・・・なんて
> 優しいですねぇ。
> 私だったら ビシビシ怒っちゃうかも・・・^_^;
> とりあえず キーボードが壊れないように
> お祈りしましょう!!
>
> たらちゃんと大ちゃん
> 似ていますねぇ(^^)
> でも あれ?大ちゃんって ラグドールちゃんでしたっけ!!??
>
> グーちゃん の日向ぼっこ 気持ち良さそうです♪
> いつも おとなしめで なかなか登場機会の少ない
> グーちゃんですが
> たまには 可愛いお顔を見せに 一階へ来て
> アピールしてくださいね(^^)

ふぃがろママさん

なんかね、キーボードの上が好きみたいですよ^^;
こういうときは、キーボードは電源OFFにしてあるからのっかっても
大丈夫なのです(*^^)v
たまに、すごい文字が打ち込まれてるけど~(笑)
私はスコにだけは 今まで怒ったことがないんですよね。
あまり怒られるようなこともしないし ^^;

たらちゃんではなくて、ドールですね^^
どーるはですね、大ちゃんが天国へ旅立ったあと
似てる子を探して探して、でやっと出会えて
はるばる北海道からお迎えしたんですよね^^
大ちゃんはMIXニャンコで、8ヶ月の時に私が引き取った
もともと体が弱い子だったんです、 
でもそんなことには負けずに 元気にその生涯を全うしてくれました。

グーは日向が大好きだから 
陽の動きに合わせて自分も移動してますよ(笑)
ある意味、すっごいマイペースですよね~^^;




Re: タイトルなし
> スコちゃん、なんて格好で食べてるんですか~
> ある意味器用ですね^^
>
> ドールちゃんは小さい時は毛が短かったんですね。
> ちょっと前までこんなにちっちゃかったなんて・・
> ラグドールはやっぱり早く大きくなりますね。

kokorotinさん

すごいでしょ~^m^;
いんです、スコタンはこれで。。(笑)
というか真面目に答えると、最近寒さのせいか?
足が少し痛いようで 引きずって歩いてるので
一度決めてい座ってる場所から動かすと
また可愛そうだから、こうしてます^^

ラグドールという猫は、1才前後位から、あるいは
去勢したあとから、段々毛が伸びてきます。
色もまだまだ変わりつつあって
成長過程が一番長くてゆっくりな猫らしいですよ^^
Re: タイトルなし
> スコたんの「だらり~ん」ぶりが愛らしい……^^
> キーボードなんて乗っかられたら
> 私は激怒しちゃいますよ(汗)
> お母ちゃん優しいなぁ。

いずこさん

あははー^^;
スコにはどーしても怒れない私なのですよ。。
最近また後ろ脚を引きずってるので むやみやたらに動かせなくて。。
スコにはほんと、他ニャンには決してない辛さがあるようで
そういうのもあって 必要に優しくしてしまうのかもですね~(>_<)

管理者のみに表示
« 共通点 | HOME | 似てます »

