QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

共通点

2009/01/19 Mon 00:05


ほ~んと ブリってまるいよな・・・



ムッチムッチだし・・・


やっぱブリショならではね  ( ̄m ̄*)


ショーちゃんも アメショのわりには まるいほうだと思うけど・・・


上向いた顔を見ると、やっぱりブリには叶わないなぁ。。 (^_^;)



オモチャ好きは 負けてないけど (笑)



なんかこの2匹、色々共通点があるみたいで、、、
遊び好き。 オモチャ好き。 食の好み。 賢いところとか。 などなどいっぱい。。
ショーちゃんもブリに負けじと かなり学習能力が高いからなぁ。

この先 悪知恵が入らないことだけを 願お。。 ( ̄∇ ̄;)
2匹 | コメント(6)
コメント
ブリちゃん 男前ですよねぇ(^^)
丸いんですけど ちょっと凛々しい感じもあって
そういえば 丸というより 楕円という感じもします^_^;
からだも 筋肉のまわりに ほどよく(?)脂肪がついて
柔らかいような硬いような・・・
ぶりおは 柔らかいですけどね・・・。
でも骨は ぶっとい感じがしますよ~~。

ショーちゃんは やっぱりアメショーちゃんですから
しなやかな感じがしますよね(^^)
動きも ブリショーに較べて 敏捷そうですし・・・。
これで頭が良いと ちょっと困るかも~~~^_^;

トップのお写真変わりましたね。
6匹のいい写真ばかりですね。

ブリちゃんはホント、マルマルですね。
ショーちゃんもマルいですが、柄がとっても
綺麗ですよね。見事なアメショー君。
家の半分アメショーもスコ達とは、動きが
違います。玩具みたいに動くので・・・。
Re: タイトルなし
> ブリちゃん 男前ですよねぇ(^^)
> 丸いんですけど ちょっと凛々しい感じもあって
> そういえば 丸というより 楕円という感じもします^_^;
> からだも 筋肉のまわりに ほどよく(?)脂肪がついて
> 柔らかいような硬いような・・・
> ぶりおは 柔らかいですけどね・・・。
> でも骨は ぶっとい感じがしますよ~~。
>
> ショーちゃんは やっぱりアメショーちゃんですから
> しなやかな感じがしますよね(^^)
> 動きも ブリショーに較べて 敏捷そうですし・・・。
> これで頭が良いと ちょっと困るかも~~~^_^;

ふぃがろママさんへ

ブリ男前ですか~?
いや~ん>< ありがとう~♪
この角度だけで見ると楕円ぽいけどね、
ブリは本当に気持ちいいくらい まんまるなんです!(笑)
で、骨太でものすごい筋肉です!
見た感じ太ってみえるけど 余計な肉は程よい程度でついてて
ムチヤワで気持ちいいですよ~^m^
ショーちゃんは、とにかく柔らかい子です (笑)
毛もそうだけど、体もやわらくてよく、ボールにして丸めて遊んでます私^^;
ショーちゃんも そのまま自分のしっぽでじゃれてるし(笑)
ブリとの大きな違いはですね、体の柔らかさ。ですかね。
ブリは体は硬くて~ まさに男らしいですよね~(^^ゞ
Re: タイトルなし
> トップのお写真変わりましたね。
> 6匹のいい写真ばかりですね。
>
> ブリちゃんはホント、マルマルですね。
> ショーちゃんもマルいですが、柄がとっても
> 綺麗ですよね。見事なアメショー君。
> 家の半分アメショーもスコ達とは、動きが
> 違います。玩具みたいに動くので・・・。

shuchanmama さん

トップのはこの前変えてみたんですよ~
ペタペタとえらい大変でした(苦笑)

ブリはまんまるブリえもんですからね~(笑)
ショーちゃんのもようは ほんとキレイなんですよね!
旦那がこのキレイに出てる柄にも惚れこんじゃって、、、
なもんで、全てが気に入って迎えちゃったんですよねん♪
ありがとうございます^^

あっ、スコニャンとは全く動きはちがいますよね~(笑)
てか、正確には、
スコニャンが他ニャンとは違う動きなんですよね! (^_^;)
2匹を比べるとやっぱりショーちゃんの方がスリムなお顔ですね~。
私的にはやはり見慣れたブリ君がかばいく見えたりして…
子猫のかばいさではショーちゃんの勝ちだけどね(^^;)
みんニャ仲良しで何よりですぅv-238
サチャママさん

まるさには ブリに勝るものはいないですからね~^^
アメショも十分まるい方だけど、ブリショを見ちゃうとね。。^^;
でも猫もいろんな種類で それぞれの特徴がちがうから、
ほ~んと見てるのが楽しいですよ♪
発見もあれば、勉強になることも多々あって、
助かることが多いいです^^

管理者のみに表示

