QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫と猫のぬいぐるみと。。

2009/01/19 Mon 15:02


カゴ猫ショーちゃん・・・


(^_^;)
カゴINのときは、眠い時。。
なので・・・



うひゃ~ (≧∇≦)ノ
並べてみたりして~~ (笑)



ショーちゃん 絵になってるよ~ (*^。^*)



なかなか決めてくれるじゃ~んっ L(´▽`L )♪



でも モデルも大変だよねー (>_<)

と言いつつ・・・



また移動 (^^ゞ



( ̄m ̄*)あひゃ 
そろそろこの辺で限界のようなので 
終了です (笑)

アメリカンショートヘアー | コメント(4)
コメント
かごに入ったショーちゃんをかかえてあちこち移動するお母ちゃんさんを想像してしまいました^^
まだまだちびっこモデルにゃんとしていけますね~
ほんとぬいぐるみといい雰囲気v-345

↓ブリちゃんの胸がずいぶん立派になったような気が・・
ちょっと下から見るとまんまるでかわいいですよね~
ショーちゃん モデルニャンお疲れ様でした。
なかなか 堂々としていて 立派です!!
それにしても ショーちゃん かごが
狭くなってきちゃいましたねぇ。
ギュウギュウになってきちゃいました(@_@)
成長してますねぇ。

kokorotinさん

あははー、そのとおりですよ!(笑)
ショーちゃんカゴを抱え込んであっちこっちと ウロチョロしてたんですが
そういう自分に気がついて 独りで笑ってましたから~^m^;
でもこれ可愛いでしょ♪ なんか絵になってたので
楽しかったです^^

ブリの胸板はすっごいぶあついです! まるで格闘家のようですよ~
力もハンパないですからね~^^;
こんなたくましいブリでも、このまるさだけが 
ブリの雰囲気を カワイらしさにしてくれてるんですよね~(^^ゞ
ふぃがろママさん

あは^m^; ありがと~
こういうときは、何処へ移動しても全然大丈夫でして
色んなこと出来ちゃいますね^^;
寝る、遊ぶ、食う。てハッキリしてる子ですショーちゃんは。
ブリと同じです。。(笑)
カゴもまだキツキツじゃないんですが、確実に狭くなってきてはいますね~
でもまだまだ入り続けると思います、ショーちゃんは! (笑)

管理者のみに表示

