QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気になる気になる

2009/01/21 Wed 00:05


ショーちゃんって ニャレも遊んでくれないときは
私のそばに来ます ^^



PCで膨大な数の写真の整理をしていたんだけど、
どうやらショーちゃん、動くカーソルが気になって仕方無いようでして・・・


身を乗り出して、必要に追いかけますからね~ (*≧m≦*)




諦めきれないようです (笑)


んでもって、この方も・・・



ショーちゃんのカゴが気になるようでして。。 ( ̄∇ ̄;)



これまた あきらめきれないようです (笑)
2匹

