QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっと思ったこと

2009/01/21 Wed 14:52



ご存じスコって 現役の♂だけど、、、
もしかしてもしかして、 スコって三毛ネコ?! 
って ふと思ったりしちゃって。。



優しい手の出し方なんて 全然♂らしくないし。。



キラキラボールを捕まえるのも 下手だし。。(^_^;)



こんな遊び方しか出来ないスコが 
ほ~んとに すっごい可愛らしく思えちゃう。。 (*^。^*)



思うようにいかなくて ムスッ としてる顔も
非常に可愛い ( ̄m ̄*)

私は典型的な 親ばか。 ではなく スコばかかも? (笑)

だってスコが  「もしかして ♂の三毛!?」
なんて 独りで勝手に喜んだりしてるし。。 (^_^;)
スコの毛は3色だけど 赤い毛(ショーちゃんの色)が入ってないから
三毛じゃないってことを 調べてみて初めて知ったりしてるし。。
三毛は飼ってないからね~ 無知でした~(笑)

てな訳で 私の中に突如湧いて出た スコの三毛疑惑は、
簡単にはれてしまいました~ (^^ゞ

スコティッシュフォールド

