QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

掃除が出来ない

2009/01/21 Wed 18:58


お風呂場の掃除をしようと思って、
シャワーでぬるめのお湯かけしたら・・・


ショーちゃんのすばやいこと。。 (笑)



あ”- ブリもね。。 (^_^;)



ショーちゃんその水滴 なめないでくださいなー (>_<)


2009121-23.jpg
ブリさん 入らないでくださいなー (>_<;)



舐めてるし。 (__+)



ったく。。
掃除したいんですけどねーーー (;一_一)



ドールまで来てるし。。

もぅ嫌! (--〆)

3匹 | コメント(4)
コメント
ショーちゃんもブリちゃんも 好奇心旺盛なのはいいですけど
お掃除の邪魔ですねぇ~~。
って私だったら お掃除サボる 言い訳にしちゃうな~~(^^)v
ニャンズがいるから お掃除できな~~い!
ってことで(笑)

チュコちゃんは 確かに 女の子っぽいですよね。
おねぇ系というより 女の子です。
でもスコティッシュって わりとみんニャおっとりしてるし
全体的に 女の子っぽいのかも・・・^^;
うちのふぃがろが 子育てをしていたときの写真なんて
普通に母猫と子猫・・・に見えましたよ~~(笑)
ほんとは父猫と子猫なんですけどね。

ショーちゃん&ブリ君は分かるけど、ドール君まで参加とは!
なんでお風呂場って人気なんでしょうね~。
シャンプーの時はあんなにイヤがるくせに(笑)
ふぃがろママさん

お風呂場は好きですからね~猫は^^;
何か始めると、すーぐ来ますからね~
ショーちゃんなんて シャワー引っ掛けても逃げないんだもん(笑)
あ、勿論、写真なんか撮ってたくらいだから
やる気なんて失せてしまい、やめました~^m^;

スコニャンは、優しい性格ですよね^^
おっとりタイプが多くて、他ニャンんはない魅力があり過ぎです♪
人間とすごく暮らしやすいネコですよね。
サチャママさん

あははーショーちゃんとブリはわかりますか?!(笑)
まそうだよね~^^;
ドールもね、こんな大きな体してて、
まだすっごいオコチャマなんですよね、
ショーちゃんとも気が合うわけだよね(*^m^*)

管理者のみに表示

