QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なかなかやります

2009/01/22 Thu 13:10


たらちゃん遊びの前の
準備運動・・・



ナンチャッテ。。 (^^ゞ


トンボのオモチャを目の前に まんまるお目目に 
おひげがピーン・・・



お手手使いも上手だし・・・


(*≧m≦*) 必至~~~



してやったり  ( ̄m ̄*)



やだ~ (笑)


「たらちゃん、イナバウアーなんかやってみてよ~」



なかなかです (笑)


「たらちゃん、えらいこっちゃ、えらいこっちゃ」 は・・・



お上手です (笑)



おー! お見事 (*^m^*)

色々できちゃうたらちゃんって 何気に芸達者?! 

ヒマラヤン | コメント(8)
コメント
こんにちは。
ひゃ~たらちゃん、めちゃくちゃかわいいです♪
楽しそうなたらちゃんのヨイヨイ・・
思わずにやけてしまいました。

いつも感心致しますが、お写真の加工とか、
かわいいアングルのシャッターチャンスつかむの
上手ですね。
それに、みんにゃお手入れされていて、毛がフワフワ!
ママ様がにゃんずを愛されているのが
とっても伝わりますね♪

hanaさん

こんにちは^^
たらちゃんって、クマのぬいぐるみのようで
可愛いんですよ~(^m^;)アハッ
「ヨイヨイヨイヨイ」 も笑っていただけて 嬉しいです(笑)

そして写真まで褒めていただいて、ありがとうございます。
昼間の明るさがあれば こういう写真が撮れちゃうんですが、
たらちゃんは 夜の照明だけになると、難しいんですよね。
でも猫たちは 昼間はほとんど寝てるだけなので
昼間遊んでくれるときは シャッターチャンスなんです、
なるべく動いてる時の楽しそうな写真を撮るようにしてますが
でも、がむしゃらに撮ってるだけなんですよね (^^ゞ

私はもぅ猫だけが心の支えになってるんですよね、
人間の子と同じですね。
心あるお言葉を 本当にどうもありがとうございます。
嬉しいです^^
ひゃ~
たらちゃん、すっかり元気!
良かった良かった。。。
今日も萌えさせていただきましたよ♪
ぶっといお手手がたまりませんなあ~

で、盆踊り??
何となく『ぶんぶく茶釜』
のタヌキ(失礼)を思い出してしまったよ~!!
この可愛さ、ヤバいです( ̄▽ ̄;A
たらちゃん 見事な動きを示していますね~~(^^)
もうすっかり元気なようですね。
安心しました~~。
おひげも めいっぱい おもちゃに向けていて
踊りまで踊っちゃって・・・
元気いっぱいです!!
今後の活躍を期待しています♪

たらちゃん元気に復活してて何よりです~(^^)
ヨカッタヨカッタ…おばちゃん、いや、おねーちゃんは心配したよぉぉ
これからもキュートなたらちゃんの写真、楽しみにしてまーす♪
Re: タイトルなし
> ひゃ~
> たらちゃん、すっかり元気!
> 良かった良かった。。。
> 今日も萌えさせていただきましたよ♪
> ぶっといお手手がたまりませんなあ~
>
> で、盆踊り??
> 何となく『ぶんぶく茶釜』
> のタヌキ(失礼)を思い出してしまったよ~!!
> この可愛さ、ヤバいです( ̄▽ ̄;A

ぼっくりさん

返事が遅くなってごめんねー!

たらちゃんはもぅ、全然もとのたらちゃんに戻りましたよ~
ありがとう♪
オモチャにも興味津々で良くあそんでます^^
あ、ショーちゃんのいないときにね^^;
手はほんと太くて短いよねね~たらちゃんは^m^
タヌキ>はい、私もそう思います(笑)

Re: タイトルなし
> たらちゃん 見事な動きを示していますね~~(^^)
> もうすっかり元気なようですね。
> 安心しました~~。
> おひげも めいっぱい おもちゃに向けていて
> 踊りまで踊っちゃって・・・
> 元気いっぱいです!!
> 今後の活躍を期待しています♪

ふぃがろママさん

返事が遅くなってごめんねー!

お陰様でたらちゃんはもぅ元気モリモリです(*^^)v
ありがと~
たらちゃんは、獲物を見つけると髭がこうなるんですよね、
なんかこのヒゲでつかめそうなくらいですからね~(笑)
手が太くて短いから同じ踊るでも 面白いんですよね^m^
Re: タイトルなし
> たらちゃん元気に復活してて何よりです~(^^)
> ヨカッタヨカッタ…おばちゃん、いや、おねーちゃんは心配したよぉぉ
> これからもキュートなたらちゃんの写真、楽しみにしてまーす♪

サチャママさん

返事が遅くなってごめんねー!
ありがと~ たらちゃんは今、なんか絶好調ですよ^^
体重はまだ戻ってないけど、元気は戻ってます♪
おばちゃんにも心配してもらってやって 悪いわねー >< (笑)

管理者のみに表示

