QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

歯磨き好き?

2009/01/24 Sat 21:42


歯磨きのあと、もぅ開いてきちゃった歯ブラシを
捨てようと思ったんだけど・・・


グーに見せて見ることに (^_^;)

なぜかというと、
実はグーさんって、歯磨き好きだから・・・



ではなくて、歯磨き粉好き なのでした (^^ゞ
なので こうして近ずけてあげると 勿論なめちゃいます。



こんな顔しながらも 結構ペロペロやるんですよね~ 

通常は、歯磨きしている私の足元に手を掛けてくるので しゃがんであげると、 
歯ブラシを持ってる腕に両手をかけてきて 顔を近ずけペロペロと何回もやり、 
そして抱え込んだ私の腕を放しませんからね。。
なんかひそかに興奮してる感じでもあります (^_^;)

ロシアンブルー

