QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

歯磨き好き?その2

2009/01/25 Sun 06:00


スコにも見せてみました・・・


ハブラシを。 (笑)

一応興味はあるようでそばに来るけど・・・



(≧艸≦)
ま、普通はこうだよね~ 

「ごめんよ、スコちゃ~ん」 (笑)



( ̄m ̄;)

「もぅしないから 大丈夫だよー」



相当嫌だったみたい。 (笑)


「ごめんね、チュコたんっ!」 



嫌われたかもー (>_<)


ちなみにこの方・・・


グーほどじゃないけど たらちゃんも結構好きでして、
自分から近寄ってきては 可愛く興奮する方です (^_^;)
スコティッシュフォールド | コメント(4)
コメント
チュコちゃんの反応が オーソドックスのような気がします。
グーちゃんも たらちゃんも
マニアックですねぇ~~(@_@)
ミントの香りってあまり好まないような気がしますけど・・・。
うちは みんニャ 嫌がりますよ~~(^^)

チュコたん、嫌だったのね。
目を細めているチュコたんもいいお顔ですね。
グーちゃんとタラちゃんはミント系がお好み
なんですね。
猫も好みが様々なんですよね。
ふぃがろママさん


グーはですね、1才ぐらいの時から
はみがきこ に反応するようになって
今では大好きですからね~
ミント系の匂いに多少興奮するようです^^;
たらちゃんもマネして育ったのから きっとその影響ですね(笑)
家も他ニャンは嫌がりますよ~(笑)
shuchanmamaさん

あは^m^;
チュコは普通にキライですね(笑)
グーはなぜかミントの匂いが好きで ほかにも
ミント系ならガムとか飴とかにも反応して
顔近づけてきますからね~
たらちゃんはグーを見てそだったので ただたんに
マネをして ミントに慣れた。てかんじです^^;

管理者のみに表示

