QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

居ないと思ったら。。

2009/01/28 Wed 12:44


いつも例のカゴで寝ているショーちゃんの 姿が見えないなぁ。。
と思い、家中あちこちと捜してみたら・・・


ブリとショーちゃんが一緒におネンネしてました^^



( ̄m ̄*)
ショーちゃんは、私の存在に気が付いていても
眠くて眠くて どーしても目が開けられないのよね~ (笑)



可愛いもんです ^^



ブリは顔が パンパンですね~ (^_^;)


で、ちょっと離れたところには・・・



スコもいたんですね~ (*^_^*)



ブリとショーちゃんが仲良く寝てるから
スコは気を使ってあげたのかなぁ。。 (*^。^*)

3匹

