QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

末っ子2匹は甘ったれ

2009/01/29 Thu 00:05


ドールが椅子に座っていたら 
ショーちゃんが ヒョコンとあらわれて・・・


( ̄m ̄;) 


でも何だかドールさんは、 
ショーちゃんにどいて欲しいみたいです・・・




そのドールの願いは 簡単に叶ってしまい・・・


なんか 嬉しそうじゃないですか~  ( ̄∇ ̄;)
その椅子かなり大きいんだけど
あなた独りで十分場所取ってますからね~ (笑)

家の5男と6男のこの2匹は、かなりの甘ったれ子。
ドールは、ネチョーとしながら しっとりのんびりで人間にだけ
甘えてくる子。 かなり ネッチョリとね (^_^;)

ショーちゃんは、ヒョコンといきなりそばに来ては スリスリしたり
人間の膝の上に突然乗っかってきたり、
他ニャンのところには 体当たりしながら甘える子 (笑)

甘え方にも いろいろあるようです ^^



本館の方で載せましたが、
ショーちゃんは現在 カラーを付けているので
しばらくの間は カラーをつける前日に撮っておいた
写真があるので それを載せていきたいと思います♪
2匹

