QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

抱っこ編その1

2009/02/01 Sun 08:00


ショーちゃん・・・



抱っこされてます・・・



見慣れない高さに・・・


およよ顔 (^_^;)


09-2-1-23_20090425123645.jpg
抱っこしながら あちこち移動してあげると
喜びます^^


09-2-1-24_20090425123645.jpg
抱っこも好きなショーちゃんはご機嫌です
抱っこされたまま 普通に寝ちゃいますからね~ (*^_^*)

アメリカンショートヘアー | コメント(4)
コメント
ショーちゃん 抱っこ好きなんですね~~。
確かにふだんと目線が変って 面白いのかもしれませんね。
でもいいなぁ。
抱っこ好きなニャンコ。
うちは 一人もいないんですよ(T_T)
ふぃがろとぶりおは ちょっとの間だけ我慢してくれますが・・・。
でも ぶりおの場合 こっちが我慢できないかも 重くて(-_-メ)

ブリちゃん 期待を裏切らない男ですねぇ(^^)v
素敵なドアを開けると・・・ブリちゃんがぁ!!
おもいきり笑わせていただきました♪

お父ちゃんに抱っこされてるんですね?ショーちゃん、イイね~(^^)
ウチのお嬢は抱っこ嫌い。その上膝にも乗ってくれなくなった…さびちーー(T_T)
Re: タイトルなし
> ショーちゃん 抱っこ好きなんですね~~。
> 確かにふだんと目線が変って 面白いのかもしれませんね。
> でもいいなぁ。
> 抱っこ好きなニャンコ。
> うちは 一人もいないんですよ(T_T)
> ふぃがろとぶりおは ちょっとの間だけ我慢してくれますが・・・。
> でも ぶりおの場合 こっちが我慢できないかも 重くて(-_-メ)
>
> ブリちゃん 期待を裏切らない男ですねぇ(^^)v
> 素敵なドアを開けると・・・ブリちゃんがぁ!!
> おもいきり笑わせていただきました♪

ふぃがろママさん

抱っこ好きですよ~♪
人間のふところも好きで
突然ヒョコンってきては 嬉しそうにしてますからね~^^
家でも抱っこスキはショーちゃんと、グーぐらいですよ、
スコもまー好きな方だけど、自由にさせてあげた方が
スコ自身の体がラクみたいだから。。
ぶりおちゃんもそうだけど、家のドールも重たいよー><;
6.6キロが最後に量った体重だけど
もっとあるよ!絶対!! (笑)

ブリって楽しい子なんですよねー^m^
何やるでもすーぐ来てて わらかしてくれます(笑)
おかげで笑わない日はないです私 (^_^;)

Re: タイトルなし
> お父ちゃんに抱っこされてるんですね?ショーちゃん、イイね~(^^)
> ウチのお嬢は抱っこ嫌い。その上膝にも乗ってくれなくなった…さびちーー(T_T)

サチャママさん

ショーちゃんは、甘ったれだから
普通に膝の上のヒョコンとあらわれて、そのまま寝ちゃったり
遊んだり、抱っこは降ろさない限り 抱っこ状態のままで
いろいろやり始めますからね~(笑)
ブリショは抱っこキライだからね、諦めましょう。。 (^_^;)
ブリもそうだし (笑)

管理者のみに表示

