QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

抱っこ編その3

2009/02/02 Mon 18:00


スコは気持ちが顔によく出る子 ^^; そして良く鳴きます
私が 「チュコォ~」と呼ぶと 大きな声で 必ずお返事して
そのままお腹を出してくねってます (*^。^*)

そしてこういう場合は ・・・



気持ちいいのかな?
うっとりしちゃって・・・



るのかと思ったけど、違った・・・



やはりスコは あまり嬉しくはなさそうだ・・・


チュコはお母ちゃんじゃないと ダメなんだもんね~ (≧∇≦)



顔だけは大きくてほっぺも立派なんだけど、
他はガリガリのチュコ。 
人間と同じで、どんなに食べても太れないタイプなのです。
というか、食べてるようで 実は大して食べてない、
沢山食べ過ぎてしまうと 吐いちゃうから 結局は小食。。
3キロちょっとしかない今、元の3.5キロくらいまでは 
何とか戻ってもらいたくて 私も必至なのです。
これだけ小さいと、他の子は大丈夫なことでも、
スコだけは大丈夫じゃない。
てことが多々あって ホントに可愛そうで。。



優しく優しく 降ろしてあげてくださいませね。 (^_^;)

スコティッシュフォールド | コメント(4)
コメント
ドールちゃん 抱っこ好きじゃないんですね~。
ラグドールは 抱っこ好きって本で読んだことがあるのに・・・^_^;
大きさは やっぱり大きいです~~。
というより 長~~い(^^)

チュコちゃんは okaatyanさんに 抱っこしてもらいたかったの?(^^)
甘えんぼさんなんだから~~。
でも抱っこは嫌いじゃなくて 羨ましいです~~。
うちのスコズは みんニャ 抱っこ嫌いなんです(T_T)

チュコたん、かばええのぉぉぉ~っっ
今更ながらやっぱり女の子に見えて超ぷりちーv-238
んで、3キロしか無いのねん・・・
神様、ウチのお嬢の「食欲とたっぷりついてるお肉」を、チュコたんに移動してください☆お願いしまーす!
Re: タイトルなし
> ドールちゃん 抱っこ好きじゃないんですね~。
> ラグドールは 抱っこ好きって本で読んだことがあるのに・・・^_^;
> 大きさは やっぱり大きいです~~。
> というより 長~~い(^^)
>
> チュコちゃんは okaatyanさんに 抱っこしてもらいたかったの?(^^)
> 甘えんぼさんなんだから~~。
> でも抱っこは嫌いじゃなくて 羨ましいです~~。
> うちのスコズは みんニャ 抱っこ嫌いなんです(T_T)

ふぃがろママさん

ラグドールは抱っこ好き>私も本で読んだけど
ま、ドールに限っては当たってないですね^^;
ドールはね、実際見たらビックリしますよ~
ぶりおちゃんより2まわりくらいは大きいはずです!
こういう抱っこ姿だと長く見えるけど 胴体はさほど長くはないんだよね。。
スコは私なら抱っこは大丈夫なんですよね~^m^
ビビリを超えた、超怖がりだから、怖さから体が硬直しがちなんだよね><;
あ、
家で一番の胴長は、スコ なのですよ! いがいでしょ?! (笑)

Re: タイトルなし
> チュコたん、かばええのぉぉぉ~っっ
> 今更ながらやっぱり女の子に見えて超ぷりちーv-238
> んで、3キロしか無いのねん・・・
> 神様、ウチのお嬢の「食欲とたっぷりついてるお肉」を、チュコたんに移動してください☆お願いしまーす!

サチャママさんへ

チュコは、立派なニャンタマがあっても 私にもか弱いか弱い
女の子にしか見えませんからね~ (^_^;)
守ってあげたい♪ なのですよ^^
あは、ほんと、ガリ子のチュコたんに
サチコさんのお肉分けてあげてー>< 家にわけたい子が
3ニャンほどいるけどさ~ (笑)

管理者のみに表示

