QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

絡まってますから

2009/02/04 Wed 14:15


咥え屋さんの上を行く?
運び屋さんのショーちゃん・・・



独りコッソリと楽しむために
遊び場を求めて 運んでるんだけど・・・


コタツの下には 先客が。。  多分ドールかな? 
(これだけしか写ってない とちと分かりにくい) (^^ゞ

なのでショーちゃん 広いとこで遊びを開始・・・



なんか、ヒモが絡まってるような・・・



「ショーちゃん、耳に絡まってるよ~」


( ̄m ̄*)
「今度は首~」



「とってあげるね。。」 (笑)


( ̄∇ ̄;)



良かったねぇ。。 (笑)

アメリカンショートヘアー

