QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝る前の確認

2009/02/06 Fri 12:00


最近椅子の上でも寝るようになった
ショーちゃん・・・



もぅ眠いのに 一応辺りを気にしたりして・・・



一通り チェックしてから・・・



寝るそうです・・・



これは警戒してるのではなく、
寝る前にもう一度、誰か遊んでくれるかな。。
って、期待しながら 確認しているのです ^^;
で、誰も遊んでくれないのが分かると 安心してお休みするという。

遊びには 貪欲なんでね。。 ( ̄∇ ̄;)

アメリカンショートヘアー

