QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

生え換わる

2009/02/09 Mon 12:37


ショーちゃん豪快に・・・


(*^。^*)
ショーちゃんは最近 歯が生え換わってて、
小さい牙4本は すべて大人の歯になりました~ (^o^)丿


段々大人になっていくんだね~ (=^・^=)



この調子で 悪ガキ振りも 
落ち付いてくれないかな。。 (苦笑)

アメリカンショートヘアー | コメント(8)
コメント
本当に仔猫の成長はあっという間ですね。
ショーちゃんも、最近だんだんアメショらしくなって来ました。
手足も長くなって来たような気がしますよ♪

で、抜けた歯、見つけられた??
我が家はこはるもすみれも
大事に二三本取ってあります(人間の子供か!)
顔付きがショー君になってきましたね。
末っ子はいつまでも悪ガキだったり
しますよね。悪ガキが好青年になっちゃうのも
なんか、寂しいですし・・・やっぱりショー君は
悪ガキでいこう!!
歯が生えかわったんですね~っ もうすぐオ・ト・ナねv-290
2枚目の「ハムュッ」って感じの顔、かばいいっす~♪
ま~~ショーちゃん 大人の仲間入りって感じじゃないですか(@_@)
もうそんななんですね。
月日が流れるのはなんてはやいんでしょう。
もしかしたら もうすぐマーキングも始めちゃうかも!?
あれ??
そういえばチュコちゃんは マーキングしないから
そのまま温存されてるんですよね。
他のブリちゃんたちは 去勢済みなんですか?


Re: タイトルなし
> 本当に仔猫の成長はあっという間ですね。
> ショーちゃんも、最近だんだんアメショらしくなって来ました。
> 手足も長くなって来たような気がしますよ♪
>
> で、抜けた歯、見つけられた??
> 我が家はこはるもすみれも
> 大事に二三本取ってあります(人間の子供か!)

ぼっくりさん

ショーちゃんはね、
見る角度でスリムに見えたり、まるく見えたり。。
て感じで、実際には中肉中背かな^^
ま、アメショにしたらやっぱりまるいから、
大人ニャンになッたときには まるくなってると思いますよ~
歯はね、昔は大ちゃんの時は とってあったけど
今はもぅ、とっておかないで捨てちゃってます ^^;
でも、残しておきたい気持ちすごいわかる ^m^
Re: タイトルなし
> 顔付きがショー君になってきましたね。
> 末っ子はいつまでも悪ガキだったり
> しますよね。悪ガキが好青年になっちゃうのも
> なんか、寂しいですし・・・やっぱりショー君は
> 悪ガキでいこう!!

shuchanmama さんへ

あは^m^
ショーっちゃんは、「ちゃん」までが名前なんですよね~(笑)
たらちゃんもそうだし ^^;
時折見せる顔が、大人ニャンに見える時もあるけど
でもやっぱりまだまだ あどけなイ顔してますね。。
悪がきもね、、、家にはブリがいるから 
これを上回ると 恐ろしいかも><; 
私的には、大人しい子スコの様な子が、合ってるんだけど
なんでこんなにわんぱくに育ってしまったのか?
て、感じです^^;
Re: タイトルなし
> 歯が生えかわったんですね~っ もうすぐオ・ト・ナねv-290
> 2枚目の「ハムュッ」って感じの顔、かばいいっす~♪

サチャママさん

とりあえず牙は完全に生え換わりましたよ~^^
もうすぐオトナ>イヤイヤ何をおっしゃいますかー!?
全然オコチャマ全開、しかもバリバリですよ!(笑)
はやく、オトナになって、落ち着いて欲しいのが、
ほんと、本音です (苦笑)
Re: タイトルなし
> ま~~ショーちゃん 大人の仲間入りって感じじゃないですか(@_@)
> もうそんななんですね。
> 月日が流れるのはなんてはやいんでしょう。
> もしかしたら もうすぐマーキングも始めちゃうかも!?
> あれ??
> そういえばチュコちゃんは マーキングしないから
> そのまま温存されてるんですよね。
> 他のブリちゃんたちは 去勢済みなんですか?

ふぃがろママさん

歯が生え換わるのは 早いですからね~
あっという間ですよ^^
ショーちゃんはまだまだ、マーキングはしないと思います!
というか、マーキングをしてから去勢してたんじゃ、遅いんですよね。
家は♂ばかりなので 流石にもぅ詳しくなってますが、
タマの大きさと7ケ月前後位からを目あすにしてますよ、
だけどショーちゃんのニャンタマは、メチャクチャ小さいから
まだまだ当分先ですね。
去勢も 人間の生活に不都合があれば できる時期が来れば
即座にしちゃうけど、そうでなければ ムリに去勢しなくても
普通に生活できますからね^^
なので虚勢はね、グーとドールはおませさんだったので^^;
7ケ月でやって、たらちゃんはおくてだったので1才3か月でしたね~
で、ブリの場合は、片タマだったので 虚勢手術ではなく、
開腹手術をして、お腹のどこかに隠れてるタマを
さがして 取りだす手術を11か月の時にしました。
長くなりましたが、以上です^^

管理者のみに表示

