QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いないと思ったら。。

2009/02/10 Tue 11:40


みんにゃが2階で寝ていて 
ドールだけダイニングチェアーで 寝てたんだけど、
「あれ? ショーちゃんだけいないな。。」
と思ってたら・・・


(*^m^*)
ドールがショーちゃんを 抱え込んで寝てたんですね~



大きな大きなドールにくるまれて 熟睡していたショーちゃん。。



さぞかし ヌクヌクで気持ち良かったことでしょう。。 



良く寝れたようで。。

でもドールがいなくなったことに 気が付いたショーちゃんは・・・


何だか寂しそう? (^_^;)

仲良し | コメント(4)
コメント
ドールちゃんにくるまれたら気持ちいいだろうなぁ。
ショーちゃん、起きぬけの顔がぽわーんとしててほんとぬくぬくしてたんだね^^
歯が抜け替わってもまだまだこうして甘えんぼでいてほしいですね。
ショーちゃんうらやましいぞ~^^
ふわっふわのドール君に抱っこされて眠れるなんて~。
気持ちよくて、いい夢みれそうですねー。
あと、歯が生え変わったのですね!もう大人だにゃ~。
って、うちのは生え変わったのだろうか…???
ショーちゃんは、これからまだまだやんちゃっこになるんじゃないかな~?!
Re: タイトルなし
> ドールちゃんにくるまれたら気持ちいいだろうなぁ。
> ショーちゃん、起きぬけの顔がぽわーんとしててほんとぬくぬくしてたんだね^^
> 歯が抜け替わってもまだまだこうして甘えんぼでいてほしいですね。

kokorotinさん

ドールが大きいから、ショーちゃんがくるまれてたのに
全然気がつかなかったんだよね^^;
発見した時は、思わず笑っちゃいました~♪
今までの家の子を見てると 甘ったれは、
大きくなっても甘ったれ。 ヤンチャはヤンチャ。(苦笑)
変わることって、よっぽどのことがないと ないんだよね。。
んー良いような、悪いような。。? (笑)
Re: タイトルなし
> ショーちゃんうらやましいぞ~^^
> ふわっふわのドール君に抱っこされて眠れるなんて~。
> 気持ちよくて、いい夢みれそうですねー。
> あと、歯が生え変わったのですね!もう大人だにゃ~。
> って、うちのは生え変わったのだろうか…???
> ショーちゃんは、これからまだまだやんちゃっこになるんじゃないかな~?!

こてさん

寒い時に、ドールにくるまれて寝たら、
そりゃ~ホワホワヌクヌクで、最高だよねー><;
ドールって私と寝たがる子なんだけどね、
うふっ(*^。^*) 最高~ヌクヌクよ~♪
ショーちゃんはね、キバが抜けないうちに大人な歯が生えてきてて
各牙×2本だったんだよね~
でもいつの間にか、抜けてた、1本は落ちてたけど (^_^;)
うーちゃんも抜けてるか生え換わってるか
そろそろ始ってるかもね^^

管理者のみに表示

