QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝てても気になる

2009/02/11 Wed 12:00


あはっ (*^m^*)
ショーちゃんが寝てくれてます・・・



と、思ったら、起きちゃったよ・・・



こりゃ、ただの狸寝入りだったな・・・



誰もいませんよ・・・



そんなしっかりチェックしなくても・・・


誰もいませんよ~だ ><;

ショーちゃんの頭の中は 遊ぶことしかないようでして、
こうして目を開ければ すぐさま周りににゃれかいないかって
捜しまくります。。 (苦笑)

ショーちゃん、遊びはほどほどでいいから、
もっと寝てくださいね~ ( ̄∇ ̄;)
アメリカンショートヘアー | コメント(4)
コメント
ショーちゃんも遊びたくて仕方ないのですね。
アメショーは体力あると思いませんか?!
・・・と言っても私が知っている猫種は、スコ
ですが。ミーケが小さい頃は遊んでは寝て
の繰り返しでしたが、シーズはなかなか寝ません。
疲れるまでウロウロして(半日くらい)、そして
ガッツリ寝る子です。タフな猫種なのかな?!
ショーちゃんは 幸せですねぇ。
いつでも 誰かが遊んでくれる・・・。
必ず 誰かがそばにいるんですものね(*^_^*)
でも 睡眠も必要です!
ドールちゃんに包まれてでも構いませんから
しっかり 睡眠はとってくださいね。

Re: タイトルなし
> ショーちゃんも遊びたくて仕方ないのですね。
> アメショーは体力あると思いませんか?!
> ・・・と言っても私が知っている猫種は、スコ
> ですが。ミーケが小さい頃は遊んでは寝て
> の繰り返しでしたが、シーズはなかなか寝ません。
> 疲れるまでウロウロして(半日くらい)、そして
> ガッツリ寝る子です。タフな猫種なのかな?!

shuchanmama さん

家もスコは、遊ぶときは遊んで、寝る時はしっかり寝る。
て子でしたよ~ て言うか皆そうでした、
アメショの体力> はーい、あり過ぎですね! (笑)
ま、早く大きくなって落ち着いて欲しいです私(^_^;)
シーズちゃんもアメショ方が強いのかな?
でもシャムも結構機敏だから、その両方で、なんかすごそうですよね^m^;
だけどスコは、飼いやすいですよね~ホント^^
Re: タイトルなし
> ショーちゃんは 幸せですねぇ。
> いつでも 誰かが遊んでくれる・・・。
> 必ず 誰かがそばにいるんですものね(*^_^*)
> でも 睡眠も必要です!
> ドールちゃんに包まれてでも構いませんから
> しっかり 睡眠はとってくださいね。

ふぃがろママさん

ショーちゃんは、寝るより遊ぶ。が大切みたいで
誰か1ニャンでも起きてると寝なくて
皆が寝ちゃって誰も相手にしてくれないことが分かると
やっと寝るんですよねー^^;
まーず遊ぶことと食べることに、ものすごい貪欲で
今までの子たちがどんだけラクな子ばかりなんだ。
て思わされること ばっかりですね。。
はやく大人ニャンになって、落ち着いて欲しいのが
ほ~んと本音です^^;

管理者のみに表示

