QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

顔に出る

2009/02/13 Fri 10:00


後ろにいるブリを気にするスコ・・・



ブリの接近につき、少し困惑なスコ・・・



でもブリは スコのそばに来たかっただけ・・・


(=^・^=)

それが分かった途端、怪しい笑みを浮かべるスコ・・・



その気もちは 更に顔に出まます・・・


( ̄m ̄*)
プロレスでも吹っ掛けられるんじゃないかって
スコは心配してたみたいだけど
そうじゃないのがわかると、途端にこの顔です (笑)

スコティッシュフォールド
« 気がつけば | HOME | 一緒 »

