QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気がつけば

2009/02/14 Sat 08:00


ショーちゃん、またニャレかと一緒に
おねんねしてます・・・



一体、ニャレなんでしょう・・・


あれま!
グーと寝てるよ~ ( ̄∀ ̄)



気がついたら いつの間にか、
ショーちゃんたら、グーの寝てるベッドの中に
潜りこんでたんですね~ (=^・^=)

にしてもその寝方・・・


( ̄∇ ̄;)
苦しくないのかい?



あは、起きちゃった (^_^;)



やっぱり、寝苦しかったのね~ (笑)

グーも起きちゃったけど、
ショーちゃんとの お休みタイムは
満更でもなさそうですね~ ( ´∀`)

仲良し | コメント(3)
コメント
グーちゃんとショーちゃん
いつの間に こんなに仲良しになったんですかぁ(@_@)
グーちゃんは クールなタイプだから
つかず離れずの距離を保っているのかと・・・。
でも 流石長兄ですねぇ。
チビニャンの お相手もしっかりこなしていらっしゃいます。
ショーちゃんも とても寛いだ表情です♪

グーちゃんとショーちゃんの2ショットは
あまり見ないので嬉しくなりましたよ。
ショーちゃんもすっかり仲間になった
証拠ですね。
このベッド、うちにもありますが、かなり
気持ちよいようですよね。
ショーちゃん、チビならではの超柔軟な寝相でしたね(^^;)
そしてグーさんと一緒にお昼寝…イイですね~♪

☆グーさん、首輪が変わったんですねっ 白がステキです☆

管理者のみに表示

