QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

赤にゃん

2009/02/16 Mon 15:00

スコの見てる場所は・・・


( ̄∇ ̄;)
ショーちゃんのお尻の穴 (笑)



( ̄m ̄*)
嗅いでるよ。。



(*≧m≦*)
顔突っ込みすぎではー (笑)

久しぶりに ショーちゃの下の世話をしていたスコ ^^
そのおかげで ショーちゃんのお尻の穴は・・・



(●´▽`)ナハ  キレ~イ ♪
ちなみに ショーちゃんも お尻無臭です (笑



久々のせいか、下のお世話に ちょっと疲れたスコちゃん。。



しかしショーちゃんは ずーと同じカッコで何してんだろ。。



(●≧∀≦)キャハッ 
おっぱいモミモミだ~ 



グーゴーガーゴー♪ と大きな音で喉を鳴らしてるショーちゃん。。

下の世話してもらって、オッパイ飲んでるつもりで、、、
ショーちゃんったら 思いっきり赤にゃんになっちゃって~ (´▽` )


スコママお疲れ様ですぅ・・・


(*´∀`)

仲良し

