QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

独りでハッスル

2009/02/20 Fri 07:00


何かを決意した たらちゃん・・・



華麗なジャンプを 披露してくれました・・・


長い手足が とってもステキ。。  ( ̄m ̄*)プッ



ソファーからソファーへと渡りたかった たらちゃん、
満足したのかしらね~ (^_^;)



え?
なんでそんなに ビックリしてるのよ~ (笑)



たらちゃんの目線の先には にゃ~れもいません (笑)
相手がいなくても 勝手に独りでハッスル出来ちゃうのが
たらちゃんなんだよね~  ( ̄∇ ̄;)

ヒマラヤン

