QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

地味な子

2009/02/24 Tue 08:00


眠たいドールちゃん・・・

09-2-24-1.jpg

地味~に、モミモミ・・・

09-2-24-2.jpg

こっちを見ながら まだモミモミ・・・

09-2-24-3.jpg

まだ見続けるドールは、甘えたいのです・・・

09-2-24-4.jpg
こうやって 自分の要望を 地味~にアピールするドール。。 

人間もそうだけど、どうしても
うるさい人から何でも優先されちゃうのと一緒で、猫も同じ。
家でも感情を激しくぶつけてくる子は 優先されやすいから、
ドールやグーのような 静かにアピールする子は 
ある意味損かもしれません。。

でも撫でてあげたり、遊んであげると やっぱり喜びますからね~♪
遠慮してるだけなんですよね。

ラグドール

