QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

食べてるところ

2009/02/24 Tue 22:00


スコとドールが カリカリ食べてます・・・



仲良くひっついてのお食事です・・・


この大きさの違い (^_^;)
ドールの半分もないもんな~ スコたん。。
食べる量も 半分以下だしね~


そして夜・・・


またしてもドールに 今度はショーちゃん ^^
やっぱり大きい子ってのは 良く食うは! (笑)

とそこへ・・・


白い足にピンク色の鼻の方が~ ( ̄∀ ̄)



ごめんよブリちゃん、
お皿が たりませんね~  ( ̄m ̄*)

家の子たちは 横取りってのをしないから
こうやって食べたい思いを 教えてくれるんだけど、、、
でもショーちゃんだけは
横取りの常習犯なんだよねー ><;

4匹

