QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy Birthday  ブリ♪

2009/02/28 Sat 23:00


今日2月28日は ブリ 2才の誕生日・・・


なので、
「ブリちゃ~ん 新しいオモチャだよ~♪」



でもまだあるんだよね~
だから 直接選ばせてあげることに・・・


「ブリ それがいいの~?」


「おや? トンボさんは、キープかい?」 (笑)


「大丈夫だよ~ 誰にもあげないから~」 (^_^;)


おっ、 ブリちゃん それがいんだね! 

じゃあ早速・・・



袋から出してあげたら・・・


おっと、 ビックリしたー (笑)

ブリったら、ものすごい勢いで
オモチャに飛びついて来たかと思ったら、
今度はこれまた ものすごい力で 引っ張って
引っ張って・・・


あまりの ばか力に こっちが引っ張られちゃった ^^;



何処までも 咥えて持って行くんだよね~ ( ̄m ̄*)


どんなに強く引っ張り返してみても 決して放さない ブリ。。


最終的に持って行く場所は 決まってお風呂場。。 (笑)


「だから 誰も取らないってば~」  ( ̄∇ ̄;)


「その顔、疑ってるでしょ?」 (;一_一)

新しいオモチャは、絶対誰にも渡さないブリ。。
ウーウーと唸りながら、にゃれも寄せ付けず、
しっかりオモチャを自分のものにした ブリ。
現在体重5.1キロです ^^

ブリ2才の誕生日は、
一番大好きなオモチャで 独り満喫してもらいましたぁ (*^。^*)

ブリ、お誕生日 おめでとう~♪
元気で2才を迎えられて 良かったね!

ブリティッシュショートヘアー

