QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良く出来ましたぁ

2009/03/01 Sun 23:41


はいスコたん、良く出来ましたぁ・・・


スコは、何かに驚いたり 見たいものがあると
きまって このカッコ。。



ちょっと 猫背だけど。。 ^^;



(*^_^*) 
スコ立ちをするスコたん。。

に、対抗したのか オレンジの方が・・・



ショーちゃんも 良く出来ましたぁ  (●´艸`) 
でも、アメ立ち て言わないしな。。 (笑)



自分より上手に出来てるのが 気になるスコ。。
多分ね (^_^;)

スコティッシュフォールド

