QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まだまだオコチャマ

2009/03/02 Mon 18:00


遊んでた最中だけど 疲れちゃったようで
休憩がてら お腹を出すショーちゃん・・・


足、枕にされたし。。 (笑)

でもまだ 遊びたい気持ちもあるから・・・



やる気はあるようで・・・



気持ちだけは 頑張るんだよねぇ・・・


全然届かない 無意味なアタック。。  ( ̄m ̄*) プッ



あれま、寝ちゃったよ! (笑)

ギリギリ限界まで起きてるもんだから
突然 コテッ と寝ちゃうショーちゃん。。
やっぱまだまだ オコチャマだなぁ (●´艸`)


オマケ・・・



これまでの皆のパターンからして この分だと
ショーちゃん、お腹が垂れてくるかも?

アメリカンショートヘアー

