QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デカイっ!

2009/03/03 Tue 17:00


たまには ドールをたくさん・・・



一番好きな ハチさんのオモチャを狙ってるんだけど・・・


見てるとこ 違うし。。 (笑)


更に 違うし。 (^_^;)


おー! いきなり飛びかかるんですね~ (>_<)


デカイし。。 (笑)


この体制、安定してるし。。 

ドールは大きいから 手なんか出されると
それはもー、迫力満点・・・



お腹まわりも すごい立派・・・



こうやって立たれると ホントそのデカさに 圧倒される・・・



でなぜか、ウエ~ブ・・・


(^m^;) 足は短いわね。


X脚だし (^_^;)


ボサボサだし。 (笑)

こんなに大きくても 心はオコチャマなドール・・・


一生懸命で、可愛い。。
 
ちなみになき声も 
赤ニャンみたいで 可愛いのよね~ (*^。^*)

ラグドール

