QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

並んで見てた

2009/03/06 Fri 19:30


あらっ、 珍しい2ショット・・・



照明が暗すぎて 良く撮れなかったのが 残念だけど・・・


ブリとグーが並んで こっちを見てたんですよね~ (*^。^*)

この2匹が並ぶと その体系の違いがハッキリわかる・・・


〇体系と、△体系な ブリとグー (笑)
でも、体重は5.1キロ同士で、同じなんだよね~
見た目じゃわからないもんです ^^;



「いいじゃないさ、丸いの可愛いから~」 (^_^;)



ブリとグーが仲良く並んで カメラ目線 ^^



同じ猫でも こんなに骨格が 違うものなんだね。。 ^^;

それにしても グーって全然動かない。 (笑)

2匹
«  | HOME | 何に見える? »

