QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

落ち着いてきたかも

2009/03/08 Sun 07:00


毎日飽きずに ひたすら遊んでいるショーちゃん (^_^;)
そこらへんにあるもの全てが ショーちゃんにとっては
いいオモチャ・・・


この毛玉ボールも 何処からか探してきて
勝手に遊びまくってたし。 (笑)

でも、
7か月が過ぎて 体重も3キロになったショーちゃんはですね・・・


最近 疲れやすくなってきたようで。。 



(゚∀゚*)アヒャ  いいことじゃ~♪



以前は こんな風に横になって 途中で遊びをやめちゃうことは 無かったんだけど
最近は休憩しないと 体力が持たないようで、良く寝るようにもなったし。。 ^m^
ショーちゃんも大分落ち着いてきたようです。。
o(*^▽^*)oアハッ  なんか嬉しいかも~ (笑)

アメリカンショートヘアー
« 見ながら待つ | HOME |  »

