QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見ながら待つ

2009/03/09 Mon 13:30


今日も遊びに一生懸命な ショーちゃん・・・


ほ~んと、毎日だからね。。

でも そのせいか・・・


(*^。^*)オホッ  
つかんでるよ (笑)



クロスでつかむなんて ショーちゃん
なかなか器用じゃないですか~ Σ(´`lll)
いつも 必至で追いかけてるのばっかりだたしね (笑)




そんなショーちゃんの様子を ジーと見ていたのは スコ。。
だけじゃなくて・・・



グーも見てたし・・・


ブリも見てたのよね~ 
またしても物影から ( ̄∇ ̄;)  

こうして見ながら みんにゃ自分に順番がまわってくるのを 
ひそかに待ってるんだよね。

3匹

