QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

目の錯覚

2009/03/12 Thu 21:39


家の吹き抜け部分にある渡り廊下。。
そこの手すりの上で 座り込むのが好きな家の猫たち (^_^;)
ドールったら、登ってくれちゃってますよ・・・


全く悪びれた様子なんてないし。。  (ーー゛)

あの垂らした白い足も 危なっかしいぃ・・・


(@m@;) ギョッ
スコたんだったんですかーーーっ!
完全にドールに隠れてしまったスコたん。。
目の錯覚でした。
にしても、そのカッコ 危ないし!!

なので このままスコを確保して 下に連れて来て 
ソファーに座らせたんだけど・・・


「もー 危ないから嫌だよー 」 (>_<;)
と、言うと・・・


何か目 細めてるし、やっぱり悪びれた様子などなさそだし。。 
この顔からして、またやるな (--〆)

2匹

