QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毛玉、玉玉

2009/03/13 Fri 18:00


見るたびに 思うこと・・・


たらちゃん、ボサボサ~ ( ̄m ̄*)


この時期は、首のところの毛が 毛玉になるたらちゃん。。
なぜかこの場所だけ 毎年毛玉になるんだけど
やっぱり今年もなってたから この前仕方無く 
ハサミで切ったんだけど・・・


やっと伸びてきたかな~ なんて思ったのもつかの間で、
また毛玉玉玉が出来てて 再び切るはめにー  ( ̄  ̄||)


ま、こっちの角度ならわかんないから いっか (^^ゞ


去年はたらちゃん、毛玉の毛をむしられちゃって
ハゲちゃったんだよねー (^m^;)アヒャヒャ


あらら、怒ってます? 

たらちゃんの毛は ものすごい量で 
気がつくと毛玉が出来てるんだよねー ><;
ブラッシングしてるんだけど。。 
 
真面目な話、
去年はこの場所に出来た毛玉を 何気に引っ張っていたら
ヒョコン と束で抜けちゃったんだよねー ( ̄∇ ̄;)
(普通、引っ張らないでしょ!)

そしたら 饅頭程の大きなハゲができちゃって~ (苦笑)
でもこの毛の量だから 見た目にはわからなかったけど ^^;

そんなこんなで またハゲを作っちゃうのは かわいそうだから
今年はカットして差し上げました~♪
すっごい下手くそなカットを。 (笑)

ヒマラヤン

