QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何がしたいの?

2009/03/14 Sat 22:00


ブリが なんか期待してます・・・



更にもっと、期待してます・・・



なのでその 期待していることを してあげました・・・


(*≧m≦*)ププッ
ブリッたら、コロコロテープの丸めた紙屑に 期待してたんですね~ (笑)

そして・・・


ノソノソと転がしてたんだけど、
寝ていたショーちゃんも気になって 起きちゃいました ^^;


おや、 ブリったら 何してんだろか?


期待していた紙くずは 後ろにあるのにね~ (^_^;)

一体、何がしたいのかな・・・


(・∀・) 
そうかわかったぞ!
このポーズがしたかったのねん。

(注: ダンボールを集めているわけではありませんので ^^;)

ブリティッシュショートヘアー

