QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無言の要求

2009/03/15 Sun 18:30

ブリとスコが・・・


真剣な眼差しで 何かを見てます。。


その何かを 目が追ってます。。。


スコも真剣ですね~ (^_^;)


後ろにはドールもいました~ ( ´∀`)
 
さ~て、
みんにゃして 無言の要求していたものは なんでしょうか・・・


( ̄m ̄*)
缶詰だったんですよね~


これ、a/d缶です ^^
痩せてるスコのために買ってあるんだけど
困ったことに グー以外のみんにゃが 大好きなんだよね。。
ブリやドールは太っちゃうよー ><;


ショーちゃんなんて 一番最初に欲しいもんだからって、
もーソワソワしちゃって 一早くありつけるところで待機してるから
キッチンの上だもんね (苦笑)


そしてグーは カリカリを要求です ^^
グーはウエットフードは 全く食べない子だからね。

4匹

