QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

下唇が。。

2009/03/19 Thu 23:25


スコたんです・・・



「ちょっと上向いてくれるかな~!」


( ̄∇ ̄;)
「んーでも もぅちょっと角度をこっちに向けてほしいんだな~」


(^_^;)
と、とっても素直なスコたんですが。。
わかりますかね?
下くちびるが腫れてるのが。


( ̄m ̄*)  疲れちゃったかな

スコは原因がハッキリしないアレルギーがあって
この唇も 一種のアレルギー。

前にもパットにアレルギーがでてしまい、その時病院で
今後も毛のないところにでるかもしれませんね。
と、言われていたんだけど 唇にでてくるとは。。


アゴアクネはキレイになったけど。。



関係ないけど まつげが長くて可愛いのよね~ (*^m^*)



アゴアクネで飲んでる 抗生物質をあげていたから
様子をみていたんだけど 下唇の腫れは 日に日に悪化してるので・・・

「スコたん、やっぱりまた病院へ行こうね」


( ̄∇ ̄;)
そりゃ~嫌だろうけどさぁ。。

スコ本ニャンは 痛くもかゆくもないようなので まだ良いんだけど、
でも少し 違和感があるみたい。
スコティッシュフォールド

