QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぶっすと一発?

2009/03/21 Sat 23:30


スコたん、病院お疲れ様でしたぁ・・・



で、お注射痛くなかったかい?
・・・


( ̄∇ ̄;)
思い出させちゃいけないよね~ 



あ、ごめんごめん。。 (__;)



そんな そっぽ向かなくてもー。。

「スコたん とってもいい子で偉かったよ~ (*^。^*)」


カーッ (>_<)
そんな顔されちゃうと もぅたまりませんのよ。。

下唇が腫れているスコたん。。 
病院で注射をぶっすっと一本 打たれちゃいましたぁ ( ̄∇ ̄;)
でもスコたん、とっても大人しくて いい子ちゃんだったから
あっという間に終わっちゃったんだよね~♪
飲み薬もでたから これでもぅ 腫れが引いてくると思うよ~ ^^

スコティッシュフォールド
« まる見え | HOME | 嫌なとき »

