QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まる見え

2009/03/22 Sun 23:00


ショーちゃん、毛繕い中につき・・・


そ~と 見てましょうかねぇ (^_^;)



でも どこを毛繕いしてんだかな~ ( ̄m ̄*)



( ̄∇ ̄;) ハッ 気付かれちゃった。。



(ノ∇≦*) キャハッ! 見えちゃったよっ (笑)



いやん、ショーちゃんったら~ (* ̄∇ ̄)

外では野良さん達に春が来てるようだけど、
ショーちゃんの春は まだまだ当分来そうにありません。。
ショーちゃんのみたらし団子も まだまだちっさいしね~ (笑)

アメリカンショートヘアー

